セレクション | 2016.8月号

今月のイケメン

井伊谷 将太さん

静岡PARCO
アーバンリサーチ スタッフ

自身のスタイルでファッションの楽しさ
トレンドの着こなしを提案

掛川市出身の22歳。中学生の頃からファッションに興味を持ち始め、専門学校を卒業後、念願かなってアパレル業界へ。現在は静岡PARCO1階のメンズ&レディースセレクトショップ「アーバンリサーチ」で接客や催事の企画を担当している。ワイルドなひげに天真らんまんな笑顔というギャップが魅力的で、母性本能をくすぐられてしまうイケメン井伊谷将太さん。「実はひげは大人の雰囲気を出すための演出だったりするんです」と照れながら話す口調はソフトで、物腰も柔らか。そんな井伊谷さん自身のファッションのこだわりはズバリ帽子。普段から帽子を愛用しており、所有数はなんと15個以上! 帽子の魅力は「かぶることで頭部からビシっと決まって全体のコーディネートがまとまるのがいいんですよね。帽子ひとつで雰囲気を変えることもできますし。僕にとっての帽子とは、決めぜりふみたいなものかな?」とニコリ。そして気になる、今トレンドの着こなしについては「ビッグシルエット」とのこと。「オーバーサイズのTシャツをゆるっと着るとカッコ良く見えますよ。旦那さんや彼氏へのプレゼントにもオススメです。秋物も続々入荷してますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね」

イケメン情報を大募集!

あなたの周りにいるイケメンの情報をお寄せください。応募は下記「イケメン係」まで
[メール] asten@shizushin.com
[郵 便] 〒422-8670静岡新聞社 アステン編集室
※応募の際は応募者の連絡先とイケメンの写真を添付してください。
 採用の場合、編集室からご連絡させていただきます。