セレクション | 2016.2月号

今月のイケメン

桑原 裕輔さん

This Is Cafe 静岡店店長

気さくなトークと爽やかな笑顔でマダムのハートをわしづかみ!

身長183cmのスラリとした体型。黒ベスト、黒エプロンに身を包んだイケメンは、This Is Cafe静岡店の店長桑原裕輔さん。 「誰かに似ている?」と思っていたら、「よく、大澄賢也さんに似てるって言われるんですよ」とニッコリ。気さくに話しかけて和ませてくれた。 前職は美容師。3年ほど前にThis Is Cafeへ転職し、昨年9月から静岡店のフロア全般を任されている。 さまざまな仕事の中でも、接客が主になるウェイターのポジションが一番好きだという。「僕、意外に年配の女性客に好評なんですよ。 『おばちゃんたちが来るお店じゃないよね?』『まだまだ若いですよ!』なんて冗談を言い合いながら、楽しんでくれていると本当にうれしいんです。 うちの店は10代から70代まで、男性・女性、外国の方など、いろいろなお客さまが来店しますが、 誰もが心地良く過ごしてほしいと思いながらいつも接客しています」。人を楽しませることが大好きな桑原さん。 「休みの日は公園で本を読んでいます。何となく場所を変えたいので。読書家というわけではないですが、1日1回は活字を読みたいですね」 と知的なホリデーを過ごしているよう。桑原さんがお薦めする本は、お店の2階にある自称"プライベート書庫"にラインアップ。 ぜひチェックしてみて。「朝・昼・夕、時間ごとに変化する海の景色は最高です。 特に、朝の海は気持ちがいいので、気軽にモーニングを利用してくださいね」

イケメン情報を大募集!

あなたの周りにいるイケメンの情報をお寄せください。応募は下記「イケメン係」まで
[メール] asten@shizushin.com
[郵 便] 〒422-8670静岡新聞社 アステン編集室
※応募の際は応募者の連絡先とイケメンの写真を添付してください。
 採用の場合、編集室からご連絡させていただきます。